SSブログ

ダイアンのCMに登場する男性は誰?名前、年齢、画像を集めてきました! [ダイアンのCM]

teltudo (2).png

ダイアンのCMに登場する美容師のイケメン男性。

「このカッコイイ人だれ!?」

と女性の間で話題になっています。


私も個人的にとーーーっても気になったので、早速探してみました。


お名前は「テッド・ワダ」さん
teltudo (2).jpg

本名は和田哲史さん。

日本のみならず、北米やヨーロッパで活躍中の俳優さんです。

生年月日は1973年1月20日、現在42歳。

172cmとほどよい身長です。
180cmを超えるとただただ背が高いってイメージしかありませんからね。


テッド・ワダさんはしっかり体を鍛えているようで、
すごく魅力的な写真がありました・・・!!

teltudo (1).jpg

惚れちゃいそうなくらいカッコイイですよね!

私も旦那がいなければ・・・(むふふ)


teltudo (1).png

日本のCMにもたびたび登場しているそうなので、
これからはしっかりCMの登場人物をチェックしましょう!

もしかしたら、違うキャラクターを演じているテッド・ワダさんに出会えるかも!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

FXと外貨預金の違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。